2014/03/11

更新しました


先日もお伝えした、14日(金)から16日(日)までの3日間で行われる「YURI PARK」のオーダー会がいよいよ今週末に迫ってまいりました。 「YURI PARK」の豊富なコレクションの中から自分だけのニットを作りあげる喜びはそのまま愛着ある一着となることでしょう。期間中はデザイナーのユリさんも在廊されますので、ニットに関する貴重なお話しやアドバイスなどが聞けるかもしれませんね。haus&terrasse 3階の光溢れる開放的な空間の中でじっくりとお選びください。なお、最終日の16日は18時までとなります。information を更新しております。こちらからどうぞ。

YURI PARK
2014 / 3 / 14 ( Fri ) - ( Sun )

haus&terrasse