2014/06/11

Tetra Hand bag


梅雨の季節、雨の日の外出って憂鬱になりがちですよね。そんな時そっと背中を押してくれるような「Johanna Gullichsen」の“Tetra Hand Bag”。腕にも肩にもかけられて体に寄り添ってくれるので傘の中にもきちんとおさまり濡れる心配もなし。あまり見かけない新鮮な形だけれどどこか懐かしさを感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。実は1960年代の飲み物の三角パックをモチーフにしてあるんです。小ぶりですが長財布もすっぽり入りますし、ハンカチ・携帯電話・お化粧ポーチ・文庫本等ちょっとしたお出かけに必要な物を収めてくれます。「Johanna Gullichsen」が生み出す独特な柄と色合いの Tetra Hand Bag を揃えていますので、ぜひ haus&terrasse へお越しください。

haus&terrasse